

高城山のアケボノツツジ

高城山のアケボノツツジは今が見頃

001_20150502164755d65.jpg

003_20150502164757b17.jpg

002_2015050216475794b.jpg

004_20150502164759e6d.jpg谷間の日陰に残雪が見える

005_20150502164800bf0.jpg

006_20150502165117950.jpg

007_20150502165119d1a.jpg

008_201505021651201f7.jpg山桜が咲いていた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

涙。

いつの間にかここに辿りつき記事読ませてもらいすごく励まされました(v`▽´)v

元気も笑顔も無くしていたんです私、良いことなくて…。
でも暗い気持ちでいたらそれこそ良いことなんて無いのかもしれないですね。
そんな気持ちに勝手にさせてもらっちゃいました(*´∀`)b

と同時にcomさんってお話したらどんな方なのかな?と気になってきました♪d(´▽`)b♪
すこしでも話を聞いてもらえたら自暴自棄から抜け出せるきっかけを掴めるんじゃないか…と思わせてもらえたものですから。
お忙しいと思うのですが少しだけ私の悩みを聞いてもらえませんか?
もし、もし良かったらメールくださいヽ(*’∀’*)/
プロフィール

com

Author:com
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
